名古屋・愛知・岐阜・三重で、住宅解体・解体工事をお考えならBrain Forestにお任せください!

株式会社ブレインフォレスト

  • 見積無料!相談無料!/メールでのお問い合わせ
  • 0120-525-161

    【営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み】

ブログ

2019/11/11

ブレインフォレストの解体工事とは1

名古屋・愛知・岐阜・三重で、住宅解体・解体工事をお考えの方はBrain Forestにお任せください!
Brain Forestでは、住宅解体にかぎらず、空き家の解体から、産業廃棄物の処理、店舗解体、不用品回収まで、解体工事に関わるあらゆる施工をおこなっています。

対応エリアは、愛知・名古屋市を中心に、その他東海三県、岐阜、三重のどこへでもスピーディーにご対応いたします。
〝お客様目線〟と“お客様主義”を徹底的にこだわっているため、工事の開始前の現地調査・近隣挨拶、工事開始後の施工管理、工事終了後のアフターメンテナンス等、これらすべてにおいて「最高の解体工事」をご提供いたします!

“解体工事のプロ”として、お客様が解体工事お困りの時はブレインフォレストにお任せください!

毎度おなじみ愛知県春日井市の解体工事業者、ブレインフォレストです!名古屋市圏を中心に住宅家屋解体・不用品回収・危険家屋の処理や、外構工事・産業廃棄物処理なんでもござれ!無料お見積りも承っております!

 

秋まっしぐらですが、これからもまだ台風が来るようですね。

台風対策をしっかりして、危険な家屋はさっさと解体して備えておきましょう!

 

さて、今回はブログ記事を初めてご覧になる方もいると思いますので、改めて、弊社ブレインフォレストの解体工事についてご説明差し上げたいと思います。

弊社ブレインフォレストは、お客様目線での解体工事を心がけ、日々お客様にサービスを提供しております。

そのために、弊社としては一律提供のサービスではなく、個々のお客様に合わせた柔軟性のあるサービスで最大限ご満足いただけるように努力しております。

そのためにもっとも重要となるのが事前の打ち合わせと調査となってきます。

事前の調査でまずは解体対象となるご自宅などを徹底的に調査します。その中で、外部からは見えない埋設物などを発見し、追加で費用が発生しないように見積もりを作っていくわけですね。

 

え?それって当たり前じゃないの?と思われるかもしれませんが、解体業界ではこれは実は当たり前ではありません。

事前に調査しないでぶっつけ本番で解体工事を始めて事前の見積もりとは別にあとから追加費用を請求するというようなことが平然と行われているのが現状です。

弊社としてはそのようなことがないように、お客様のお財布を計画的に使っていただくために、一度だした金額は一切変えないことをお約束いたします。ある意味業界では異端児かもしれませんがこれもお客様のためですのでご安心ください。

 

そして、事前の調査が終わりましたら、実際のお見積を出させていただき、営業担当から細かい説明をさせていただき、実際の契約締結に至ります。

その際にご質問等がありましたら何でもお応えいたしますのでお気軽にご質問くださいませ。

また、お支払いにご不安がお有りの方もぜひご相談ください。ローンのご案内やお支払いの方法まで多岐にわたってお客様の側に立ってご提案させていただきます。

ご面倒かもしれませんが、ここまでの流れは、後々のトラブル回避のために必要なことですので打ち合わせにはなるべくじっくりお付き合いいただければと思います。

 

ちなみにお見積りは無料で出させていただきますのでご安心くださいませ!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

資料請求&お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください
0120-525-161
お問い合わせへ

営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み