名古屋・愛知・岐阜・三重で、住宅解体・解体工事をお考えならBrain Forestにお任せください!

株式会社ブレインフォレスト

  • 見積無料!相談無料!/メールでのお問い合わせ
  • 0120-525-161

    【営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み】

ブログ

2019/12/16

住宅解体における注意点1

名古屋・愛知・岐阜・三重で、住宅解体・解体工事をお考えの方はBrain Forestにお任せください!
Brain Forestでは、住宅解体にかぎらず、空き家の解体から、産業廃棄物の処理、店舗解体、不用品回収まで、解体工事に関わるあらゆる施工をおこなっています。

対応エリアは、愛知・名古屋市を中心に、その他東海三県、岐阜、三重のどこへでもスピーディーにご対応いたします。
〝お客様目線〟と“お客様主義”を徹底的にこだわっているため、工事の開始前の現地調査・近隣挨拶、工事開始後の施工管理、工事終了後のアフターメンテナンス等、これらすべてにおいて「最高の解体工事」をご提供いたします!

“解体工事のプロ”として、お客様が解体工事お困りの時はブレインフォレストにお任せください!

毎度おなじみ愛知県春日井市の解体工事業者、ブレインフォレストです!名古屋市圏を中心に住宅家屋解体・不用品回収・危険家屋の処理や、外構工事・産業廃棄物処理なんでもござれ!無料お見積りも承っております!

 

住宅解体は必ずと行っていいほど大金が動くのでやはり人生の中でも大イベントの一つでもあります。

ですからなかなか気軽にできるものではないですよね?

ですが、弊社は親切丁寧に、お客様にご安心いただけるようなサービスを提供しておりますのでお気軽にお問い合わせいただけるよう、万全を期して準備しております。

 

しかしながら、解体工事にももちろん注意点があります。今回は解体工事における注意点ということでお送りしたいと思います。

 

まず解体する上で一番注意して置かなければならないのはなんといってもすごくストレートな問題ですがお金の問題です。

やはり世の中先立つものがなければ何もできません。

それはもちろんわれわれもお金がない人には同情はしますが、弊社も商売でやっておりますのでさすがにタダにしろ!という要望には応じかねます。ですが、お金の問題で心配な方々をサポートすることはできます。

 

たとえば解体費用を一括で負担できない方へのローン組み立てのサポートです。ローンなどであればお金の準備ができていなくても借り入れというポピュラーな形で代金をお支払いいただくことができます。ご自身で建築ローンをお探しになるのもいいですし、無論弊社にご相談いただいても構いません。弊社の営業担当は親切丁寧をモットーとしておりますので、お客様にご不安を抱えさせたまま解体工事に進むわけには行きません。ご不安点は何なりと打ち合わせ時にぶつけてください。

 

また、最近は自治体が出す補助金をご利用になられる方々も多いようです。

こちらは弊社が直接関わるものではないのですが、知識に関してはお客様にご案内させていただくことができます。もっとも、一番詳しいのは各自治体担当者ですし、補助金利用の内容も時期によって代わってくることがありますので、逐次確認されることをおすすめしております。

 

というように、お金に関しては世の中どこだってシビアです。ですが弊社としてはお金がないからと一方的に突き放すのではなく、できるだけお客様が弊社のサービスをご利用になられるように、最善を尽くしてご案内させていただきたいと思います。

 

その他ご不明点は弊社までいつでもお問い合わせください!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

資料請求&お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください
0120-525-161
お問い合わせへ

営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み